JUNKY+PRIZE!!

ラー/タカジャーなV系スキーバンギャの日記。コメントお気軽に。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク / - / / -
ぱちぱち。
2013年分!



2013

>>1月
27日

>>3月
16日

>>4月
5日、11日、14日、19日

5月
>>17日、19日

6月
>>16日、24日、28日

8月
>>1日

10月
>>6日、15日、20日、23日

12月
>>9日、11日、19日



ぱちぱち押してくださって、本当に嬉しいです(*´ω`*)
見ていただけてるんだな、と思うと滞りがちでも続けていこうって思えます。
写メ日記の更新がメインになり、こちらのライヴ感想文はぱったりと書けなくなってしまって。
セトリとかもFOOL'Sがなくなってしまったので記憶も掘り出せないし。
このまま写メ日記の方で短い感想文を書く感じになりそうですね。
あ、でも参戦記録はしっかり書いて残しておこう。

ライヴに行くのがAngeloだけ、みたいになってきている。
あ、この年はGLAY@埼蟻行った!
>>more...
ヨ シ ヒ サ / res / 02:13 / comments(0)
ぱちぱち。
溜め込んでおりました。ぱちぱち有難う御座いました!
チェックは定期的にしているのですが
「見てますよー、有難う御座います!」
とお知らせするのが遅くなっておりました…。



2012

7月
>>1日、12日

8月
>>2日、16日、17日、19日

9月
>>10日、14日、15日、16日、26日

10月
>>15日、18日、19日、20日、29日

11月
>>4日

12月
>>16日



2012年は10月バイト先が閉店して、11月から系列店でバイトしてました。
電車で1時間かけて通勤してました。
大晦日もバイトで18時に上がり、19時過ぎに帰宅し
ちょっとごはん食べて、大宮ソニックシティでAngeloカウントダウンでした。
ヨ シ ヒ サ / res / 01:53 / comments(0)
ぱちぱち。
1月
>>1日、6日、12日

2月
>>3日、5日、11日、16日、21日、26日

3月
>>18日、26日

4月
>>9日、22日

5月
>>1日、5日

6月
>>15日

今更ではありますが、たくさん拍手ありがとうございます!
こうやって記録として書くのは、頂いてからだいぶ間があいてしまいますが
チェックはこまめにしてますので、これからもよろしくお願いいたします!

ナルシス行きましたし、インストも行きましたし
野音も楽しみましたし、ツアーも楽しくてNHKで新曲聞いて
AX3days楽しみました!

天使の日やアルバム、ツアーなど今年もまだまだ楽しみます!
>>more...
ヨ シ ヒ サ / res / 02:12 / comments(0)
ぱちぱち。
4月
>>1日、10日、13日

5月
>>27日

6月
>>23日

7月
>>2日

8月
>>7日、9日&10日

10月
>>17日

11月
>>8日、19日

12月
>>1日、17日、22日



2011年、たくさんぱちぱちしてくださってありがとうございます!
嬉しい(´ω`*)

そして、明けましておめでとうございました!
今年も宜しくお願い致します。

昨年はAngelo変化の年でした。
天使の日は新宿行ったり、ビッフル観覧しに行ったり、
ツアーもいつもより行く所増やしてみたり。
初めに5人のアー写見た時は不思議で不思議で仕方がなかったし
とーるさんが離れるのが寂しくて仕方がなかったけど
ライヴを見て、だんだんバンドの音がまとまってきた感じがして
凄く楽しくなってきて。

4月の野音はどんな風になるのか、楽しみです。
チケット当選しますように…(´人`)
ヨ シ ヒ サ / res / 22:05 / comments(0)
ぼたんいろいろ。
なんか、mixiチェックとか、face bookかな?イイネ!とか、ツイートするとか
記事ごとに付くようになったんですね。
今日、PCに触る時間があったので見てみたら変わっててびっくり。
ていうか、重い。
次PCからログインしたら外しますね。いつになるかな…。



Angeloムービー見た!確か0311以降更新無かったと思うのでvol.20が最新?
大阪が、タカー的に超おいしかったみたいでうらやましくてはg(ry
ヨ シ ヒ サ / mobile / 00:04 / comments(0)
近況報告。
0311東北太平洋沖地震、皆さんご無事でしたでしょうか。
被災にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
度重なる余震で不安な毎日かと思いますが、元気でいてください。
私が出来ること、継続して出来ること、していきたいと思います。
私が住む地域もかなり揺れ、今までにない大きな揺れで怖くてしばらく精神的に辛かったです。
テレビでは津波の映像ばかり。大きな余震。
被災地の方はこれよりも怖い思いをしたかと思うと、精神的な負担が心配です。
少しでも早く穏やかに過ごせる日が訪れますように。



重なって母が入院したりしまして。10日間ほど。胃潰瘍で。
今は食事に少し気を付けるくらいで、普通に過ごしています。

そんな近況報告でした。
wyse復活!
ヨ シ ヒ サ / day / 02:54 / comments(0)
ぱちぱち。
2月
>>2日&3日、15日、18日

3月
>>5日、8日



ぱちぱちたくさん本当に本当に有難う御座います。
バイトではシフトを作るようになり、毎月頭と胃を痛くしながら取り組んでます_ノ乙(、ン、)_
ヨ シ ヒ サ / res / 02:54 / comments(0)
ぱちぱち。
1月
>>21日
ぱちぱち有難う御座いました!



実は昨年末はマイコプラズマ肺炎で入院してました…。
最近はバイト先で重要な人が辞めることになって
仕事を一部引き継いだり、責任増えるなあとか考えてプレッシャーになり
落ち込んだりしてました…。
でも、励ましてくれる人がいて、抱え込まないでって言ってくれる人がいて。
結構おちましたが、そういった言葉で落ちすぎることもなくてよかった。
前向きに発想転換しよう!と試みているところです。難しいけど。
ヨ シ ヒ サ / res / 00:43 / comments(0)
ぱちぱち。
12月
4日、12日、18日&19日&20日
>>有難う御座いました!嬉しい(´;ω;`)



Angeloツアーは東京と横浜2日目行きます。
あとカリガリFC限定行きます。
そして3月は友人が結婚するので、二次会に着ていけるような服とか靴とかポシェットとか
探し始めないとだー。出費が…。
ヨ シ ヒ サ / res / 02:53 / comments(0)
遅ればせながら…。
明けまして御目出度う御座います!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します!



こうさぎのじゅんたんがいなくなってしまったので
どんどん私の更新の無さが顕著に表れてきていますね…。
じゅんたん今までありがとう。

ぱちぱちのお礼もせぬまま、年が越してしまいましたね。
申し訳ないです。近い内に…!
メルマガも配信したいと思います。
ヨ シ ヒ サ / mobile / 01:00 / comments(0)

Web Clap
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
twitter
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
PROFILE
KOTONOHA
POINT

お財布.com
無料ブログ作成サービス JUGEM